白井です。バグかしら?の報告です。

# いつからか記憶が定かではないのですが、おそらく 8700b 以降の開
# 発版のどこかからだと思います。

suffix 付きの単語の前の部分 ("洋子さん" なら "洋子") がきちんと
学習出来ていない、あるいは、その学習情報が出現順序に反映されてい
ないようです。

"さとうさま"、"ひろあきくん"、"ようこさん"、"1まんえん" などの単
語を『一文節』として変換して確定したときに、次回に同じものが候補
の先頭に出てきません。suffix はちゃんと "さま", "様" などの結果
が反映されます。

なお、"ようこさん" => "ようこ" + "さん" のように文節を分けて変換
すると、次回から文節の分け方も候補も期待通りになります。

--
白井秀行 (mailto:[EMAIL PROTECTED])