白井です。

From: Yusuke TABATA <[EMAIL PROTECTED]> さん曰く
Subject: [Anthy-dev 3478] Re: suffix 付きの単語の学習
Date: Mon, 21 May 2007 22:10:47 +0900

> ご指摘ありがとうございます。
> 確かに接尾辞の学習の適用が意味不明なコードになってました。
> #これで動いてたことがあったのかと思うほど…
> #src-ordering/candhistory.c reorder_by_suffix()

なにがどう変わったのかはまったく理解できませんが、

> 修正した anthy-8921をリリースしました。
> http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/25488/anthy-8921.tar.gz

期待通りに動作するのを確認しました。

# Anthy は自分で直さないで良いので楽だ ^^;;;
## だって、全然わかんないから直せないもんね。

> 「〜様」>「〜さま」を学習していても上位の候補にしか適用しないというのは
> ちょっと疑問なので、もう少し検討してみます。

ちょっと悩んだのですが、おっしゃっている意味がわかりました。ぼく
も確かにそう思います。

--
白井秀行 (mailto:[EMAIL PROTECTED])