testnodaです。

小笠原さん、レスありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

今回はむしろかえって邪魔してしまったような感じになり申し訳ありません。

私はたぶん作業時間がそんなにとれないことと語学力の問題もあり、
事前にこれやりますと約束してもそれを守れないかもしれない心配があるので、
宣言しての作業はちょっと難しい感じです。
どちらかというとむしろ優先度が低い対象のほうが気楽です。

ご提示いただいたURLの文章は、そういうスタンスでやっても大丈夫そうでしょうか?