matuakiです。

(2013年02月10日 21:52), testnoda wrote:
> testnodaです。
>
> 小笠原さん、レスありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
>
> 今回はむしろかえって邪魔してしまったような感じになり申し訳ありません。
邪魔だなんてとんでもないですよ。

> 私はたぶん作業時間がそんなにとれないことと語学力の問題もあり、
> 事前にこれやりますと約束してもそれを守れないかもしれない心配があるので、
> 宣言しての作業はちょっと難しい感じです。
わたしも同じような感じです。
たぶんMLのログを見てもらえば、わたしの英語力は全然ないことがわかると思い
ます。^^;

複数人で確認し合えると、より確実になりますし何より楽しいですね。是非これ
からもどんどん加わっていただければ助かります。

よろしくお願いします。