>横幅は、枦輿斌 侑?澱堙紬思うんです。
>どのあたりに違和感を感じますか?

http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/website_pointed.png

図示しました。

>私は、それよりも下の空白を詰めたほうがいいのかなぁと感じていました。
>これは、「ステータス」という欄を右に追加したのが原因なんですが、
>特徴の下におくのも、ちょっと違うような気がしました。
>どっちかというと、枦輿斌 侑?澱堙紬Ε鵐蹇璽鼻廚鯑団Г硫爾
>移動したほうがいいかなと思っていました。
>でも、枦輿斌 侑?澱堙紬在の配置を変えすぎるので、ためらってます。

うーん。

僕の案では、
とにかく文字数を減らすというのはどうでしょうか
>トップページ

あまりにもヘッドライン的要素ばかりがとりこまれてしまっている気もする。

>現在のTopページ上のリンクを調べてみましたが、どこがおかしいのか分かりま
>せんでした。すみません、具体的な場所を教えて頂けませんか。

ソー枦輿斌 侑?澱堙紬〗斗蘇 侑?澱堙紬❹ǂ襪隼廚い泙

とかいう風になってます。

#細かく書く暇がなく申し訳ありませんが

        ---     S e i  H o n d a        < [EMAIL PROTECTED] >