ふくしまです。

Masahisa Kamataki さんは書かれました。:
> m104以降では、ほぼ発生しなくなりました。

 この件ですが、以下の件のことを考えて、([EMAIL PROTECTED]&
ところの、c:\の下に適当なディレクトリーを作って、そこ
に保存すると、再度開いても上の様に症状は消えました。
 デスクトップなディレクトリーにおかない方がいいのか
なぁと思いました。どうなんでしょうか?

> できたら、どんなDBMSをお斯斗蘇 侑?澱堙紬塼斗蘇
 侑?澱堙紬㉒飯冖賃、MySQLでは問
> 題ないのですが、もしかすると、2バイト文字を使ったフォ枦輿斌
 侑?澱堙紬爾odbファ
> イルを置いていたりしませんか。コピー枦輿斌 侑?澱堙紬❶△修⓶斗蘇
 侑?澱堙紬璽屮襪ⅳǂ蕕
> なくなったりします。この件は、このMLで報告したような。それとも忘れてい
> たかな?

[EMAIL PROTECTED]&$3$H$G!">e5-$N1.のことも含めて…WindowsXPで、
デスクトップなフォ枦輿斌 侑?澱堙紬爾砲Ľい討Ľ唎搬面椶澆燭い任垢諭
 私の使っているのはHSQLDBです。

> いえ、十分正式リリース前夜ですから、重要です。

 私は、教え枦輿斌 侑?澱堙紬Δ覆海箸鮹里蠅泙擦鵑任靴拭
ここに書くまでは。もし出来たら、正式リリース版では、
その事を注意として、ReadMeみたいなところに書いておく
といいのではないかと思いました。後は、Oooのwebサイト
とかに注意として。

 この事は、実はよく知らない人、または、単にOooのペー
[EMAIL PROTECTED]&%s%m!<%I$7$F!"%3%T!<$5$l$^$/$C$?$b$N$r;H$C
ている人にとっては、何ともならない場合もあるので、早
く気にせず使える様に改善させるとありがたいです。

> はい、わたしの書いた記事でして、勺斗蘇 侑?澱堙紬式リリース時のKnown
> Bugsをま
> とめねばと思っていますが、間に合うかどうか微妙になってきてしまいました。

 あっ、すみません。というか、よろしくお願いします。

#後は、FreeBSD版が出るとありがたいかぎりという感じですが。

--
ふくしま