松井幹彦です

Yutaka Kachi wrote:
> 個人的にはこんなふうに考えてました。
> - 現在と同じPukiWikiにしておけば、枦輿斌 侑?澱堙紬❹△襦
> - [EMAIL
> PROTECTED](Bcgi-bin以下じゃなくてもcgiが動作するはずなので
>  oooug.jp/faq/というディテク枦輿斌 侑?澱堙紬㉒

これは([EMAIL PROTECTED];W$$$^$9!#

> 検討したいこと。
> - ユーザー認証を付けるか。つまりユーザー枦輿斌 侑?澱堙紬ⓙ埆犬任④
> - 迅速なフィードバックがかかるよう、変更内容がメールで配信できたら
>  いいかも

これらもOKです。

> - 以前から鎌滝さんが提案していたように、OOoBasicWikiのような
>  バグトラック型の([EMAIL PROTECTED](B
>  http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?OOobbs
>
>  これ、PukiWikiのTrackerという標準プラグインですよね。
>   もしかすると、コレって、回答が自動的にFAQに追加されていく?
>
> - Wiki
> nameはオフにする(OpenOffice.orgとかOOoが勝手にリンクになるので)

[EMAIL PROTECTED](Btrackerプラグインをテストできるようにしました。
http://f49.aaa.livedoor.jp/~mmatsui/pukiwiki14mm/pukiwiki.php
[EMAIL PROTECTED]@_Dj$r$I$N$h$&$K$9$k$+$r7h$a$^$7$g$&!#
自由に試してみてく枦輿斌 侑?澱堙紬㉒

⑬
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための
Microsoft Office [EMAIL PROTECTED]&5f<<!Y
http://oooug.jp/compati/
e-mail:[EMAIL PROTECTED]