松井幹彦です。

> 現状のFAQの項目に合わせておくのが、わかりやすいんじゃないでしょうか。
> あとで整理しやすいし。

1)カテゴリを現状のFAQにあわせたものを作成してみました。
http://f49.aaa.livedoor.jp/~mmatsui/pukiwiki14mm/pukiwiki.php?FrontPage

2)「質問箱」という簡単なサンプルも作成してあります。
(ページの下の方にリンクがあります)

3)「バージョン」をリストから選択する場合は、どのようなリストアイテムを
作成したらよいでしょうか? ……OS環境や独自ビルドなどのことも考えると、自
由に記入できた方が良いかもしれません。

4)フォームに「状態」欄は必要でしょうか? ……基本的に最初は「質問」から
開始されるのでは。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための