catchです

OOoWiki FAQ改め
OpenOffice.org FAQ Wikiの準備が整ってきたので、
仮オープンと行きましょう。
ぜひ、一度のぞいてみてください。
そしてブックマークしてください。
気づいた点があれば、このMLでコメントしてください。

■ OpenOffice.org FAQ Wiki

■ メーリングリスト
dev-faq@ja.openoffice.org

Wikiの更新情報や質問が、そのまま流れます。
ぜひ参加してください。
そして、いっしょにFAQを充実させましょう。
ダイジェストを、discuss-MLに投稿する予定です。

■メンテナンスのルールとML登録方法は、こちらをご覧下さい

http://oooug.jp/faq/index.php?%A5%E1%A5%F3%A5%C6%A5%CA%A5%F3%A5%B9%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

どうぞ、よろしくお願いします。