とぎです。

脱線気味ですが。

On Wed, 29 Jun 2005 15:11:46 +0900
yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> ■総務省統計局、OpenOffice.orgにお墨付きか?
>
> 総務省統計局サイトの「当ホームページのご利用にあたって」というページに、
> なんと、こんなことが書かれています。
>
>   エクセルデータについて
> 『Microsoft Excel Viewer 97 (無償提供ソフト)により、エクセルデータを読
>   み込むことができます。また、 OpenOffice.org 1.0.1(無償提供ソフト)によ
>   り、Microsoft Officeと同等の機能を使用することができます。』
>
> バージョン番号が古いとか、リンクが貼ってないとか、そもそもファイルを
> [...]

ちなみに、ExcelViewer97と表示されておきながら、リンク先にはしっかり
EV2003があります。
ちょっとずるいなぁ。

ところで、1.1.4のダウンロードファイルは、セキュリティーアップデートはさ
れていないままなのですよね。
もう3ヶ月になるのですから、アップデートした1.1.4を置いていただくわけには
いきませんか?

一般の人が見たら、「セキュリティーに問題のがある物が置かれて居るんだ」
と思ってしまうのではないでしょうか?

--
tgn1013 <[EMAIL PROTECTED]>