catchです

[EMAIL PROTECTED] wrote:

> 直接は訊けないんですかね?
> エラリー

洲本市という話もありましたよね。
時間とお金があれば取材に行くんですけど(^^

こういうニュース、最初の発表のときは注目されますが
(これは導入を手伝った企業が宣伝したりするから)
その後のフォローは、マスメディアではなかなかできません。

近所の方で、ニュースレターに載せる前提で、
どなたか取材してレポート書いてみませんか。
取材意図をきちんと説明すれば、対応してもらえると思います。