catchです

AWASHIRO Ikuya wrote:
> QAを開始するのに異論はありませんが、この不具合を持ったままリリースはしな
> いほうがいいと思います。
> 「QAは終わっていますがリリース扱いにはしません。このようにした上で自己責
> 任でお使いください」とか言うのです。

なるほど、なるほど。
影響を受けるのは、Windows版だけなんだから、
それ以外は正式リリースという案もあるのかも。

どうも不具合の出方を見ていると、インストーラに問題があるのかなという気が
します。もしかして、1.1.5独自ビルド版があったら、そちらは問題ないという
可能性はありませんかね?