yossy_takeuchiです。

Hirano Kazunari wrote:

> リリースされます。判断が難しいのは、日本語版Windows XP SP2 だけで起こっ
> ているらしいこの問題を1.1.5rc2 for Windows各言語版リリースのショーストッ
> パーとして提起するかどうかです。
> いずれにせよ、この問題の原因を早く特定したいですね。

ショーストッパーって何だろ?っと思ってググッたら
 showstopper bug:
 (ソースコードを)修正しなければリリースできない不具合のこと
なるほど。

私はもともと電気科出身なので知りませんでした(^_^);。

参考:@IT:開発プロセス再入門(6):
http://www.atmarkit.co.jp/farc/rensai/build06/build06c.html