TCM テスターのみなさま、リスケッジュールした第四回テストの期間も
開始予定日からはや四日も過ぎてしまいました。
で、まだ m122 が用意できていません。
ということで再び期間を 8/1 <-> 8/21 にずらすことをお許しください。

また私は都合により来週の火曜まで Web/Mail 見えませんでの
それ以前に m122 (又はそれ以降) を見つけられた方は TCM テスト開始の
合図を出していただけると助かります。

石村