鎌滝です。

Debian 3.1(glibc2.3.2) + 1.1.5rc3で終了しました。基本的には、rc2の時と
同じです。

At Thu, 04 Aug 2005 22:50:15 +0900,

> 同じ。

同じ。

> 同じ。

今回は、テスト前にOOoを再起動したので、最初のテスト時にOKでした。

> 同じ。

同じ。

> わたしの場合は、OOo → KEdit、KEdit → OOoともコピー&ペーストOKです。
> 1.1.4のときは、記録を見るとKEdit → OOoはNGだったようです。

これは、前回のQA時に間違っていたかもしれません。KEdit → OOoはNGです。
ただし、Ctrl+Vを使えばペーストできるので、OKでいいのではと思います。

> 同じ。

同じ。

> これ以外で、1.1.4と同様わたしのところではJavaアプレットが確認できませ
> んでした。どうもフォントの問題のようで、ターミナルにフォントエラーが出
> ていましたが、アプレット自体は動いているようでした。
>
> 以上です。いつもより結果は良くなっているので、全体としてOKです。

同じ。

> わたしの場合も記録を見られるようにしておきました。
>
> http://www.st.rim.or.jp/~kamataki/knoppix/
> からメニュー → 最新の10件 → OpenOffice.org/QA/OOo1.1.5RC2 をご覧にな
> ってください。

ページ名はrc2のままです。:-p