TCMテスト Win2K/Impress とぎです。

とりあえず、全問Passとします。
石村さん吸いませんが登録をお願いします。

ただし、ファイル保存時(呼び出せるので保存後のようです)に固まるトラブルが
頻発。
新しいファイルを作って再度作業を行うとしばらく出なかったのですが、最初の
ファイルと同時に立ち上げた状態でしばらく置いておいたらハング。

ファイルや操作を色々変えたのですが、ハングアップするパターンが今ひとつ判
りません。Windowsを再起動せずに再度操作を行うとハングし易いようなのです
が、これも現象として追いかけ切れていません。

以前も、PPtファイル(画像やレイアウトを多用した物)をImpressに読み込んだ後、
ファイルが壊れて読めない、というトラブルがあったのですが、これとも違うよ
うな。

現在仕事場でm122を使っているのですが、普段そこまでハングアップを経験する
ことがありませんでしたが、自宅のPC(OS/PCスペックともほとんど同じ・・ソフ
ト環境も比較的近似)ではこれほど落ちるとは。
他でもこれほど落ちるとすると、一寸このままでは人に勧められないな、と恐怖。

安定版が出たら、院内のPCを、全て2.0にしようかと思っていたのですが(動作も
私の職場のPC環境では2.0βの方が軽いので)、一寸様子を見ようかと思ってしま
いました。

--
tgn1013 <[EMAIL PROTECTED]>