Yutaka Kachi wrote:

>Windows XP SP1です。
>ただし、表示されたサンプルページは、□□□になりました。

Widows98SEで、1.1.5rc3ネットワークインストールをアンインストールし、ロー
カルインストールしなおしたら、できました。
XPと98SEでは、表示がずいぶん違ってますね。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?AutoPilotWebPage
khirano