                 OpenOffice.org News Update / 2005-09-07

                 発行:OpenOffice.org 日本ユーザー会
                 http://ja.openoffice.org/

そろそろ秋の気配が聞こえてきそうなはずなんですけど、まだまだ暑い毎日が続
きます。
最近、OpenOffice.orgに関するニュースが次々と発表されていますが、ちょっと
仕事が続いていて、それをまとめる時間が取れません。そこで、イベント情報だ
け整理してみました。OpenOffice.orgが盛り上がっているので、皆さんが身近に
触れて、意見を交換するチャンスがたくさんあります。

お近くの方は、ぜひご参加ください。
また、こんなイベントを企画していますという情報があれば、お寄せください。

ニュースについては、こんなところでも掲載しております。
合わせてご覧ください。

   ITmediaエンタープライズ
   月刊「OpenOffice.orgコミュニティ通信」
   http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0508/09/news036.html

   catchのブログ:Placebo Effect
   http://www.catch.jp/blog/desktop/openoffice/