中本です。

お忙しい中すいませんが、カタログのほうよろしくお願いします。 > 小浦さん

On Mon, 5 Sep 2005 15:04:06 +0900
Nobuhiro Koura <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 次に検討しなければならないのが、新版を作る必要が生じた場合に、
> 内容変更が必要かどうかということです。
> 必要の場合とは:
>
>   ・数量が足りない可能性がある
>   ・2.0正式版が出ていて、内容が古くなっている
>
> 場合かと思います。

まだ正式版が出ているわけではありませんが、既に情報が古くなっている点がいくつ
かあります。
 - ライセンスがLGPL/SISSLからLGPLに変更されました
 - Calcの表計算のスクリーンショットで「Table」が「表」に訳されています
 - システム要件が一部変更になっています

細かい点なんですが、いくつかあるので新版を作ってもよいと思います。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]