yossy_takeuchiです。

Yutaka Kachi wrote:
> catchです。
>
> OSC2005-Fallまで、2週間を切りました。
> まずは、オフ会があるわけなんですが、当日もよろしくお願いします。
> コミュニティミーティングもやるので、ぜひ参加してください。
>
> 後ほど、いろいろ詳細を上げます。

OSC2005 Tokyo-FallのCD製作は
どなたが担当になっていらっしゃいますでしょうか?

日にちがないかもしれませんが、当方でCDイメージ(のプロトタイプ)を
作成したいと思います。
(OOoFB!の次期バージョンや、KOF2005向けCDの雛形も兼ねています)

CD製作(主にインストーラ作成)〜簡易QAで1日〜2日でできますが
タイムリミットを教えてください。
(当方での簡易QAは、WinXPSP2/2000SP4/VineLinux3.1の予定です)

【収録予定】
・OOo1.1.5rc4 for Windows  (解凍済み)
・OOo1.1.5rc4 for Linux    (未解凍)
・OOo2.0Beta2 for Windows (解凍済み)
・OOo2.0Beta2 for Linux   (未解凍)
  dummy-bin-sh-1-1orc.noarch.rpm.zipも収録。
・NeoOffice/J 1.1 + Patch 0 + 日本語ヘルプ (Mac OS X)
・フォント
  さざなみフォント、青柳衡山フォント2、あくあフォント、
  みかちゃんフォント、Y.OzFont、
  IPAフォント(OpenPrintingSystemに同梱、未解凍)
・Java Runtime Environment 1.4.2_08 (Win/Linux)
  (Linux版はrpm.binではありません)
・クリップアート、テンプレート(1.1.4CDのものと同じ)
・OpenOffice.org 1.1導入ガイド pdf
  (Windows版はOOoパッケージから解凍済み、Linux版は未解凍)
   (注:OOoパッケージに含まれているものは1.1.3版)
・OpenOffice.org オープンマニュアル 1.0.0 pdf
・オープンガイドブック OpenOffice.org 2.0 ver0.0.1 pdf
・Windows用インストーラ (明日製作します)
・Windows用インストーラ ソースコード(Delphi6)

上記の内容では650MBぎりぎりです。
1.1.4CDのOOoLinux版は解凍済みでしたが、
今回は未解凍パッケージ(tar.gz)にさせていただきます。
(展開すると5MB増えてしまい、容量オーバーの可能性あり)
また、フォントをいくつか減らすかもしれません。

何かご要望があれば承ります。
例:OOo1.1.5/Linuxは解凍済みにして欲しい、
    JREをバージョンアップしたい、etc

【質問】
1.OpenOffice.org 1.1 導入ガイド for 1.1.5って
 いつごろリリースされますでしょうか?
 (いくやさんのblogには、Windows版はできたと書かれていますが)

2.OpenOffice.org 1.1.5のライセンスはLGPL/SISSLのままですか?
 2.0Beta2はLGPL/SISSLからLGPLに変更ですか?

【ISOイメージUP先】
(台風でNTTの光回線が切れてしまったとのことです)

自宅サーバー http://www.yossyt.mydns.jp/ にUPする予定ですが、
当方の回線がYahoo!BB 12Mなので、転送速度は1Mbpsしか出ません。
ご了承ください。

なお私は、OSC2005 Tokyo-Fall当日に行けるかどうかは未定です。

p.s.
昼間でもQAしていられる理由は、体壊して仕事をやめたためです。
早く体直して、仕事を探さなくては…。