どもども。いくやです。

yossy_takeuchi wrote:
> 【質問】
> 1.OpenOffice.org 1.1 導入ガイド for 1.1.5って
>  いつごろリリースされますでしょうか?
>  (いくやさんのblogには、Windows版はできたと書かれていますが)
はい。Windows版はできております。
Linux/Solaris版はゆっくりながらも進んでいるので、週末にはできると思います。
Linuxはこれまでキャプチャ&検証に使っていた環境をぶっ壊したので、環境作
るところからやっているので時間かかっています。。

# OOo addonsは出来ているのに入らないのですね…しくしく

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]