三好です。

> まず上記ページで、zipされたClock.class, JavaClock.class,
> AnalogClock.classをダウンロード、展開してください。
> テスト方法は、OpenOffice.orgの適当なアプリケーションを開き、挿入->オブ
> ジェクト->アプレット で、これら .class を挿入するだけです。

やってみました。
Debian sarge & java 1.5.0 update 04です。
驚くべきことに、Clock.classのみ(それなりに)表示されました。
灰色の領域の左上4分の1ほどの領域に、アナログの時計が描画されました。
あまり美しくはないですが、表示される例がみつかったのは
前進といえると思います。

--
T. Miyoshi