catchです。

いつものLeaf-tec(http://www.leaf-tec.com/)に見積もり依頼しました。

スケジュール的には、こんなふうに考えています。

火 :発注、ISO/ラベルをFix
水 :(振り込み)
木 :作成-発送
金 :到着-持ち込み
土 :配布

という訳で、明日にはISOデータとラベルを確定する必要があります。
#もう一日くらいなら余裕があるかも

To-Do
 ・CD-R屋の手配 (catch)
   - 見積もり、発注、入金、受け取り
 ・ISOデータの作成 (yossy_takeuchi)
 ・ラベルデータの作成 (catch)
 ・不織布ケース

前回CD-R作成時は、どのCD-Rライターツールを使ってISOデータを作ったか
聞かれました。Leaf-tecでは、トラブルを少なくするため、ISOデータを作った
ツールと同じソフトを使いマスターを作成するんだそうです。

という訳で、この情報を教えてください > yossy_takeuchiさん