鎌滝です。

今回は1日だけなので、当日準備で、午前中お休みというわけにいかないです
よね。前日準備をするのであれば、出向きます。

また、デモ機は前回と同様、Windows、Linux、Macでしょうか。ということは、
MacへのOOoインストールは誰が? ま、これは前日準備であれば、東大Finkの
誰かに頼んじゃうという手もありですが。

[EMAIL PROTECTED] や掲示版へ、最終告知をしたいと思います。
内容は、
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5Bosc2005-tokyo-fall%5D%5D
でまとめたものを、そのまま流用しましょう。さて、明日の午前中あたりの情
報で流して良いでしょうか。つまり、何か追加があれば、明日の午前中までに
書いておいてくださいということです。