catchです

Masahisa Kamataki wrote:
> 今回は1日だけなので、当日準備で、午前中お休みというわけにいかないです
> よね。前日準備をするのであれば、出向きます。

展示要項を以前に流しましたが、このようになってます。
> ・事前準備時間について
> 16日(金) 17:00 - 20:30 (21:00閉館)
> 17日(土) 09:00 - 10:00 (09:00開館・09:30受付開始・10:00開始)

時間を取っていただければ助かります。
私も、5時ギリギリには行く予定。
#別件が入っているので遅れるかも

> また、デモ機は前回と同様、Windows、Linux、Macでしょうか。ということは、
> MacへのOOoインストールは誰が? ま、これは前日準備であれば、東大Finkの
> 誰かに頼んじゃうという手もありですが。

CD-ROMを届ける予定なので、それを入れましょう。
Mac版は、前回みなりさんか三島さんにやってもらったんだったかなぁ。

よろしくですぅ