MSが公開し無償ライセンスで利用可能にしている XMLスキーマって何?

ちらっと秋山さんにはNSUG大阪セミナーのとき話題 にしましたが, XPS(XML
Paper Specification)のことです。旧称Metro。

エラリーです。

XPSはAdobePDF形式の代わりとなるMSの形式です。

Office12でも使えますがOffice12のファイル形式は 「Microsoft Office Open XML Formats」です。先送ったメール を参考にして下さい。

メールによる返信