中本です。

On Mon, 19 Sep 2005 18:03:56 +0900
Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 鎌滝です。

> USBブートOOoに関しては、コピーサービスなのでデモではないです。希望者は
> Yさん、お一人でした。(ToT でも、コミュニティミーティングで、CDブートに
> したものを雑誌付録を念頭に作ろうという話になっています。ということで、
> ドキュメントを書き直し、OOo2.0rcがリリースされたら、新しいバージョンで
> [...]

なるほど。コピーサービスとなると事前に宣伝しておかないと、空き容量があるUSB
メモリ持ってくる人が少ないんでしょうね。
# ついでにUSBメモリも売ってしまうとかいう手もあるんでしょうけど。

CDで同じコトをやるというアイディアもなかなか良いですね。

> また、OOoバイザーに関しては、その場でむりやりかぶっていただくと、確実
> にウケます。OOoWikiに写真を載せましたので、かぶっている感じはわかると
> 思います。

なるほど。まぁ、こういうのも悪くないですね。これはスタッフが被っているだけで
はなく、来場した方にもいくつか配ったんですか?

ちなみに、これは普通紙じゃないですよね?組み立てかたとか書いてあるといいなぁ
と思います。あまりお金かからないのであれば、KO2005でも作っていいかなと思いま
す。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]