どもども。いくやです。

Yutaka Kachi wrote:
> これまで導入ガイドは、あわしろさんが作成してきました。
> 2.0に向けて、正式リリースに間に合うように、同じようなドキュメントを作成
> する予定はありますか?
実はないです。
導入ガイドに書いてあることは「オープンガイドブック」に書いてあり、入手性
もいいのでもう役割は終わったかなぁと思っています。
とはいえ、用意することはもちろん可能です。

> ないのなら、いくら何でもそろそろ何とかしなくちゃならないので
> 表明してくれるとアリガタイです。
>
> 私は、翻訳版ドキュメントより、いくやさんの導入ガイドのほうが読みやすいド
> キュメントになっていたと考えていました。引き続き作成して頂ければ、とって
> もウレシイです。が、無理にとは言いません(^^
がんばれば1週間程度で書けると思います。

もし書くとしたら、どういう形態がいいですかね。
1.今までどおり紹介からインストール、使いかたまで全部
2.紹介、インストール、Tipsみたいなもので、使いかたは除外
3.インストールだけ
4.そのほか

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]