catchです

AWASHIRO Ikuya wrote:

> 実はないです。
> 導入ガイドに書いてあることは「オープンガイドブック」に書いてあり、入手性
> もいいのでもう役割は終わったかなぁと思っています。
> とはいえ、用意することはもちろん可能です。
> がんばれば1週間程度で書けると思います。

いえいえ。今まで、ご苦労様でした。
「絶対オレが作くちゃる」というようなことでないのなら、
無理に仕事を増やすことはないような気がします。

この場合は、各言語版で足並みを揃えて、setup-guideを作ったほうがいいよう
な気がしてきました。

PS.
とおもったら、すでにrc1が出ているので、これには間に合わなそうですね。
rc1_jaには、英語版も入っていませんでした。
あ、license_jaも英語のままです。