http://www.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=releases&msgNo=8875
ご案内のこととおもいます。
:)
歴史的QAになります。

2.0がリリースされるか否かは、NLP(ネイティブランゲージプロジェクト)のQAチームとAndreをリーダーとするQAプロジェクトの判断にかかっています。
http://qa.openoffice.org/localized/status-1.1.x.html
1.1.5, 2.0Beta2などで、jaプロジェクトはQAをリードしてきました。

世界が注目する2.0です。
どんなQAにしていったらいいと思いますか。
QAプロジェクトのリーダーAndreさんも含め、OpenOffice.orgの主要メンバーは、今、KoperでOOoConに参加しています。
QAは重要な課題として話し合われるようです。
http://marketing.openoffice.org/ooocon2005/schedule/thursday.html
http://marketing.openoffice.org/ooocon2005/schedule/friday.html
2.0.0rc1のQAについて何か方針がでてくるかもしれません。
あるいは、jaプロジェクトはどうするつもりか、と意見を求められるかもしれません。

ローカライズド版のリリースを決めるのは各NLPです。
日本語版のリリースを決めるのは私たちです。
さて、どんなQAをやりましょうか。
:)
ご意見のほどよろしくお願いいたします。
khirano