鎌滝です。

At Wed, 28 Sep 2005 15:03:21 +0900,
yossy_takeuchi wrote:
> ☆OpenOffice.org 2.0         <======変更の可能性あり
>   Windows版(解凍済み)、Linux版(未解凍)

Windows版はm130から自動解凍後、インストーラが起動するタイプに変わって
いるので、解凍済みで収録しなくても良いのではないでしょうか。

> 【CD容量に関して】
> OSC2005 Tokyo-Fall向けCDを作成した際、
> CD容量が650MBぎりぎりになってしまいました。
>
> OOo2.0のファイルサイズが大きくなった場合、
> フォントを1つ減らすなどの対策をとる場合があります。
> 場合によっては、OOo1.1.5も削ろうかとも考えております。
>
> この件に関して、何かご意見があれば承ります。

どのくらい容量がかせげるかわかりませんが、少し光明が見えて来たのでは。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org