curvirgoです。

tgn1013 wrote:
> Win2K SP4、FireFox使用、AthronXP2600、Mem512M
> 特定のWebページ(楽天の乗り換え案内の検索結果)を、Writerにコピペするとペー
> ストが終わったと思われるところでハングする。
仕事場で確認してみました。

CPUとメモリ以外は同条件で確かにハングしたような状態になりましたが、その
ままにしておいたらちゃんとペーストできました。
ただし、以上に動作が遅くなります。
ウインドウをバックグラウンド→フォアグラウンドの動作をさせるだけで、再描
画に以上な程時間がかかります。
一度保存、プログラムを再起動してから読み込んでも同様でした。