catchです

本家アナウンスが出たので、基本的に告知する方向で考えています。
とりあえず、ダウンロードページを作りました。

http://ja.openoffice.org/download/2.0/index_rc1.html

翻訳版を元に、いろいろレイアウトや情報を整理しています。
翻訳版のインストール手順は、情報が古くなっていて、
そのままでは使えないようなので、とりあえずコメントアウト

# あらためて読んでみると、イマイチわかりにくいかなぁ
# 最新版は、どうなっているでしょう?
http://ja.openoffice.org/download/2.0beta/instructions.html

さて、告知としては、こんなふうに考えています。

・Topページのニュースに掲載
・ユーザーMLと案内MLに、速報として流す
・プレスリリースは出さず

# 2日ほどオフラインになるので、あまり作業できません。
# 30日朝少し作業する予定です。