中本です。

On Wed, 28 Sep 2005 15:03:21 +0900
yossy_takeuchi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> ただし当方田舎に住んでいるので、
> 太陽誘電CD-R for Masterが手に入るかどうかは微妙です。
>
> isoイメージはQA用でアップロード可能な状態にしておきますので、
> できれば中本さんにマスターCDを作って頂けるとありがたいです。

了解しました。マスターCDは私が作ります。

> 【スケジュール】
> 「OSC2005 Tokyo-Fall向けCD」はかなりぎりぎりの日程で
> QAしていましたので、今回はある程度余裕を持たせたいです。
>
>  10/07(金)頃 収録内容確定
> 〜10/09(日)  isoイメージ作成、当方でのQA、アップロード(公開)
> 〜10/14(金) 他の方でもQAを行っていただく
>
> と考えてはいますが、9/28に2.0rc1が出ていますので、
> こいつのQA進捗しだいで、正式版が入るかどうかは微妙です。
> また、2.0の正式リリースがずれ込めば
> スケジュールがタイトになるかもしれません。

多少スケジュールがきつくなるのは覚悟しています。正式版が出るのであれば、でき
るだけ2.0を入れたいので。とりあえず、すべての最終期限は10/17にデータを完成さ
せることです。

それと、みなさんにはQAの協力をお願いします。

> [...]
> RCになるのか正式リリース版になるのか未定です。
> (最悪Beta2のまま?)
>
> 中略
>
> 【CD容量に関して】
> OSC2005 Tokyo-Fall向けCDを作成した際、
> CD容量が650MBぎりぎりになってしまいました。
>
> OOo2.0のファイルサイズが大きくなった場合、
> フォントを1つ減らすなどの対策をとる場合があります。
> 場合によっては、OOo1.1.5も削ろうかとも考えております。
>
> この件に関して、何かご意見があれば承ります。
> (今のところWikiはいじっておりません)

2.0の正式版が出るのであれば、1.1.5は無くてもよいと思っていましたが、やっぱり
1.1.5もあったほうが良いのでしょうか?

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]