掲示板にあがって居たので確認しました。

2.0リリース直前に・・・・
Win以外の環境はどうなのでしょうか。

http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1121109930/108
108 名前:JK 2005/10/06 16:51 ID:wc0m0cV8
    OOo2.0rc1 Win32版を使っています。
    Calcでセルに")第1、1("と入力すると100%ハングします。
    "1"は全角数字であれば同じ結果になります。半角ではハングしません。
    読み込んだファイルに含まれていても、そのワークシートが前面に出て
    いなければハングしません。
    自分で使っている分には気をつければいいのですが、送られてきたEXCEL
    ファイルに含まれることもありますので…

109 名前:とぎ 2005/10/06 17:35 ID:8cI4Vz3F
    > OOo2.0rc1 Win32版を使っています。
    > Calcでセルに")第1、1("と入力すると100%ハングします。
    Win2KSP4、RC1
    再現しました(T_T)
    同じく1.9.m123でも確認できました。
    貼り付けたとたんCPU値が100%に。遅い機械だと貼り付けの操作をしたとたん、画面表示をする前に、応答不能になります。
    1.1.3では再現しません。

--
tgn1013 <tgn1013>