catchです

Kazunari Hirano wrote:
> 私は2.0で54320が取り込まれなくても、全体的な合意を得てもっと良い形で
> 2.0.2に取り込まれる方がよいと判断しています。

私にはプランはないので、確認しておきたいことがあります。
「全体的な合意」には、どうやってたどり着くつもりでしょう?
それには、どのくらい時間をかける予定でしょう?

> *54320を2.0リリースのShowstopperにしますか?*

以前にも書きましたが、私は早ければいいというものではないと思います。
なので、*54320を2.0リリースのShowstopperにしないほうに、+1。

2.0に間に合わして欲しいという多くの意見では、"1週間ほどの遅れで済むなら"
というコメントがついていたように思います。これは、martinの
「we have to delay 2.0 release for almost one more week,」
> リストアップされたIssueのうち1つでもストッパーだと判断されれば、2.0.0リ
> リースは一週間遅れることになるということです。

に影響されているわけですが、原文は「 almost one more week」で、
1週間とは明言していないですよね。
つまり、遅れが1週間で済むかどうかは定かではないと思います。