Yutaka Kachi wrote:

>私にはプランはないので、確認しておきたいことがあります。
>「全体的な合意」には、どうやってたどり着くつもりでしょう?
>それには、どのくらい時間をかける予定でしょう?

全体的な合意というのは、日本語コミュニティ、ハンブルクリリースエンジニア
リングチーム、パッチのレビューをしている方、ネイティブランゲージプロジェ
クトなど、この54320に関係のある、あるいはこのIssueの影響を受ける人、グ
ループ、チームなどが納得できるようにする、ということを指しています。
54320をShowstopperとしないということになれば、ターゲットマイルストーン
2.0.2で実現できるようにがんばる、というのが以上に述べたような人、グルー
プ、チームの合意になり得るとおもいます。
khirano