とぎです。

On Fri, 07 Oct 2005 17:50:31 +0900
Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 2.0に取り込むのは、検証時間の関係で難しいと思うので、
> Issue54320を2.0リリースのShowstopperにしないに +1 です。
>
> 実は、「両端揃え、句読点のぶら下がりオフ」にすると問題があるケースを見
> つけてしまいました。

となると決定的に私も、Showstopperにしないに +1 です(T_T)
MSは平然とこういうのも変えていったんだけど・・・OOoはそうあって欲しくな
いし。

さて、となりますと、以前のToraさんからの話によると
書式上、
古い文書でぶら下がりオンフラグがついていなければぶら下げ、
ぶら下がりオンフラグがあれば、そのOn/Offに従う、
と言うロジックに変更するしかないと言うことでしょうか?

--
tgn1013 <tgn1013>