curvirgoです。

今週は、システムクラッシュの復旧をしている間に「ぶら下がり」の議論は取り
残されてしまった感があるので自分の考えは最後にぼそっと言う事にして。

復旧後の確認も含めて、rc2ビルドした物をUploadしました。
(いつもの如く、とりあえずLinux版です)

今回もWriterのデフォルト値を変更しています。
その他にアイコンのテーマをindustrialの他にcrystalも追加してあります。
さらに、Linux版では画面表示でのイタリック、ボールドの表示を(OOo側で加工
して)表示するpatchを適用してあります。
(toraさんツッコミは無しでお願いします)

Windows版は明日か明後日位だと思います。

# 「ぶら下がり」等のデフォルト値に関しては取り合えずやらなけれ話が進まな
いだろうと
# いうことで、たまたま設定箇所が判明したせいもありますが変更してみたわけ
です。
# それに関しては目論み通り進んだわけですが、そのまま取り込まれる必要はあ
りません
# し、2.0.0を目標にしていたわけでもありません。
# 色々ゴタゴタした事によって、本家でもそれなりに重要な事だという事は伝
わったのでは
# ないでしょうか。
# 根本的に独自ビルドとしてビルドしている物は、waoooのトップページやwiki
の留意点
# に記載されている事になると思います。
# 私の場合はそれに併せて自分で使いたい物という私情が含まれています、多分。
# ですから、今回画面表示のイタリック、ボールド体のpatchに関しても適用し
ています。
# toraさんのいわれている事は、非常にソフトウェアを開発する上で理想的なも
のを目指
# した上での発言であり、私はその意見に賛同します。
# (初期値の設定箇所を見付けたときに発した言葉はそういう意味でした)
# ただし、独自ビルドとしてビルドしている物は非常に現実的な妥協の産物だと
思っていま
# す。
# はっきりいって細かい互換性の部分は考えていません。
# そういった互換性がとれない変更も含めて検証する材料になれば、waoooの目
的としては
# 達成した事になるからです。
# 今後もこういう事があると思いますが、もっとしっかり検証しましょう。

# 本題よりも長くなってしまい全然「ぼそっと」ではなくなりましたが許してく
ださい。