どもども。いくやです。

Yutaka Kachi wrote:
> 原稿用紙テンプレートマクロが完成しました。
> ぜひ、テストしてみてください。
> また、ご要望があれば是非。
>
> - テンプレート読み込み時にダイアログが表示されます。
> - 1行あたりの文字数を設定できます(最大40文字)
> - 1ページあたりの行数を設定できます(最大40行)
>
> http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?OOoBasic%2FMacros%2Fmanuscriptpaper%2Fdev
30x30など40x40よりも小さくすると、枡目の部分が左中央に寄る(ページ全体を
使用しない)のですが、これはこういうものなのでしょうか。

--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]