大西@京都、です。

レーベルデータをpngでエクスポートしたものを
OOoWikiのKOF2005ページへアップした、のですが。

どうやら同じ時間帯でyossy_takeuchiさんも編集されていたようで、
ページの更新をしたらエクスクラメーションが挿入されたりしてしまいました。
これってundoは効かないんですよね・・・
元に戻す努力をしてみたいと思います。