大西@京都です。

Yutaka Kachi wrote:
> catchです
>
> ラベルデザイン、クールでかっこいいですね。
> ただ私には、波にかけられた白い輪郭が多くて、文字が読みにくいという印象を
> 受けました。私自身センスないので、どう直せばいいのかわからないので恐縮です。
>
> よしなに

ご意見ありがとうございます。
グッデイさんからも同じ意見がありまして、
とりあえず白い輪郭を細くした物を提案していただいております。
今晩見直しをして再度アップ+送信しようと思っております。
引き続き、今週中なら手直しできるので
ご意見ありましたらよろしくお願いいたします。