ちょっと古すぎますね。Linux(ppc版)でのデモならば使えるかもしれません。実家で
PowerPC G3(確か233 だった)があったので昔OSXを入れてOOoを動かしてみていたの
ですが、反応が悪くて全然使いものになりませんでした。

私も(実家に送ってもらえば)OSはあるんですが、それがJaguar(10.2)なんで正直使い
ものにならないです。

うーん、どうしたものか。

最悪、
http://pearpc.sourceforge.net/
を使うとか...これで動くかどうか分からないけれど orz

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]