鎌滝です。

;; 遅延も1時間くらいに収まったようなので。

BBSでこんな指摘があります。

  不具合報告スレッド 2

  121 名前:117 2005/10/12 00:41 ID:05tzJEKw
      迅速なレス、感謝します。

      Windows をクリックすると、
      やはり、404 - File not found です。

      http://ja.openoffice.org/http://ja.openoffice.org/download/2.0/index_rc.html に、
      http://oooug.jp/mirror/index.html への誘導が書かれていると、
      ユーザーフレンドリーかなと思います。

http://ja.openoffice.org/ にもミラーサイトへのリンクがあると良いと思い
ます。たとえば、以下のような感じ。

  ニュース:
  2005/10/2?:OpenOffice.org2.0 日本語版を正式リリースしました ミラー

それと、BitTorrent への期待も高いようです。公式サイトの BitTorrent
Download Info ページ(http://borft.student.utwente.nl:6969/)を見ると、
OOo1.1.5 の日本語版は BitTorrent でもリリースされているようです。この
流れなら、OOo2.0 も同様にリリースされそうな気がします。同ページをチェッ
クしますので、2.0の正式リリース時には、BitTorrent の情報も載せませんか。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org