Yutaka Kachi wrote:

> スミマセン。これどこを指摘しているのかわかりませんでした。

わかりました。

Windowsをクリックして404 - File not foundとなるのは、Ringの誘導先のサー
バーにファイルがなかった場合だと思います。

次は、代表サーバーも選択できるようにしておきます。

http://ja.openoffice.org/ からhttp://oooug.jp/mirror/への誘導は、
実は昔から「もう一つのユーザー会ページ」としてリンクしてありますが
分かりにくいですね。リンクを追加しておきます。