catchです

Kazunari Hirano wrote:
> しかし、JoostさんがTakamichi Akiyamaさんにいったとされる内容は、qaプロ
> ジェクトで共有されていないのです。

toraさんの投稿をqa-MLへ持っていって、Joostさんに直接聞いてみれば、情報の
共有(あるいは議論の共有)ができるんじゃないかと思いました。

「先日」と書いてるんだから、それ以上の日付がこの段階で必要?

> いつ? 何年何月何日の話ですか?

というか本当に日付を聞きたいとは、読めませんでした(^^
こういうの、小学生がケンカを売るときの文句でしょ。
----