とぎです。
一応一言。

現在、2.0リリースを前にして、いろいろなものが動いていると思います。
MLも掲示板も、これまでになく(?)慌ただしくなってきています。

せっかくここまで皆さんの努力で作っていただいたソフトですし、プレスリリー
スも是非していただきたい、というのがファンとしての希望です。

主催の問題は、個人的にはユーザー会主催にしていただければ、というのが希望
ですが、Catchさんもおそらく実施準備に追われて連絡に十分な時間が無く、ユー
ザー会としての合意は取り付けられない、ということで、マーケティングプロジェ
クト主催、という形に縮小された、と認識しています。

プレスリリースのタイミングもあるので、リリース時点ではプロジェクト主催、
としていても、当日はにっこり笑って、「ユーザー会主催として本日は開催させ
ていただきます」と言っていただけるようになればいいなぁ、と脳天気なことを
思っています。

--
tgn1013 <tgn1013>