初めまして、小林悠と申します。

現在、CentOS 4.2(RedHat Enterprise Linux 4 互換)にて 2.0 rc3 のQAを
行っております。

その過程で気づいたのですが、

オプション - インターネット - プロキシの FTPの部分が、
FTP プ&#1 となっております。
ここだけ、日本語が正しく出ておりません。Windows XP でも同じです。

右も左もわからない状態で、
すでに報告が上がっているのか、
また、どこに報告すればよいのか、さっぱりわからなかったのですが、
こちらに報告させて頂きました。

--

Yu Kobayashi <[EMAIL PROTECTED]>