catchです

さて、皆さんのお考えは如何でしょうか。

プレスブリーフィングの案内は、まだ流していません。
今夜のウチには流したいと思っています。
できれば、主催:OpenOffice.org日本ユーザー会 として開催したいと考えてい
ます。

どうぞ、ご意見をお寄せください。

樋口さん
> 私は、こんなくそ長い主催名義にせずに、単純に「OpenOffice.org日本ユーザー会主催」
> で良いのではないかと思うけど。

鎌滝さん
> 「プレスブリーフィングを開きたい」というのは、前々から可知さんが宣言し
> ていたことなので、わたしは問題ないと思います。広報の形態としては、逸脱
> したものではないですし、反対の理由がありません。
>
> 可知さん個人に責任を押しつけるような気がするので、今までのイベント同様、
> 主催も「OpenOffce.org 日本ユーザー会」で良いのでは。

とぎさん
> 主催の問題は、個人的にはユーザー会主催にしていただければ、というのが希望
> ですが、
(...)
> プレスリリースのタイミングもあるので、リリース時点ではプロジェクト主催、
> としていても、当日はにっこり笑って、「ユーザー会主催として本日は開催させ
> ていただきます」と言っていただけるようになればいいなぁ、と脳天気なことを
> 思っています。

平野さん