catchです

Masaya Kimoto wrote:
> 要らないかもしれませんが、rc3を既にDLしている人は同じものだから改め
> てDLする必要はないよー的な1文があると良いかもしれません。
> #rcをDLするような人は大抵知ってるかな?

そうですね。
こんな一文を追加しました。

---
新バージョンの公開直後は、アクセスの集中が予想されます。そのためミラー
ページも合わせてご紹介ください。今回リリースされた2.0は、rc3とファイル名
が違うだけで、内容は同じになっています。
---

ぼちぼちミラーされているということで、今夜か明日朝、流します。